漫画LP制作実績|ブレインラーニング (主婦編) フォレスト出版 様

サイトのHOMEに戻ります。

Produce by マンガマーケティング

SHIN FIELD

電話番号|03-6681-7276

メールでのお問い合わせ

トップページ制作実績マンガLPブレインラーニング (主婦編) フォレスト出版 様

制作実績 | マンガLP(マンガランディングページ) マンガのみ制作し提供したLPも含みます

企業名 フォレスト出版
商品・サービス名 ブレインラーニング
ターゲット 本物の英語力を身につけたい主婦
使用方法 ランディングページ
目的 周知、販売促進
概要 同じ主婦である友人が
新しいブランドバッグを持っている事に気づいた主人公。
しかも、それは日本未発売モデル!
この前、海外旅行に行った際に買ったらしい。
現地価格で、日本で買うよりも安かったと嬉しそう。
「私も海外行ってみたいけど、英語喋れないから…」
「英語が喋れると楽しいわよ!」
そんな友人がカッコいいと感じた主人公は
英語を身につけようと決心する。
しかし子供の世話や家事もある。
本で勉強するしかないと、教材を買い込んで勉強を始める。
しかし、日々の生活の中で、本を読んで勉強というのも大変。
全然頭に入ってこない…。
そんな状況を友人に相談したところ
"ブレインラーニング"を勧めてくれた。
なんと 映像を見るだけで英語学習ができる教材 らしい。
ブレインラーニングは、赤ちゃんが自然に言葉を覚えていくように
"リアルな臨場感の中で五感を活用"して英会話を身に着ける教材。
脳が言語を学ぶメカニズムに基づいて開発された
英語学習プログラムだから楽しく英語が身につくという。
ブレインラーニングなら、ネイティブ講師とマンツーマン感覚で
臨場感のある学習ができるうえに
ホームドラマDVDでは、特殊技術のおかげで
その場にいて、会話を聞いている気分を体験できる。
「イメージしていた勉強と全然違う…」
主人公も、さっそくブレインラーニングを試してみる事にした。
その後、家族でニューヨーク旅行を楽しむ主人公。
道に迷ったが、現地の人に流暢な英語で道をたずねる主人公。
「ママ格好いい!」
「お前いつの間に?」
夫と子どもに尊敬され、ブレインラーニングに感謝する主人公だった。

PageTop

ご注意|マンガをランディングページに導入しただけではCVRは向上しません!なぜなら・・・詳しくはクリック!