漫画LP制作実績|糖質制限ダイエット 男性訴求 NEWS CHEF 様

サイトのHOMEに戻ります。

Produce by マンガマーケティング

SHIN FIELD

電話番号|03-6681-7276

メールでのお問い合わせ

トップページ制作実績マンガLP糖質制限ダイエット 男性訴求 NEWS CHEF 様

制作実績 | マンガLP(マンガランディングページ) マンガのみ制作し提供したLPも含みます

企業名 NEWS CHEF
商品・サービス名 スタイルダイニング(糖質制限食材キット)
ターゲット ダイエットしたい男性
使用方法 ランディングページ
目的 周知、販売促進
概要 なかなかのイケメンで仕事もできると、OL達にも評判の加藤部長。
しかし「あのお腹だけは残念よね~」と言われている程の
ポッコリお腹の目立つ体型の持ち主である。
ある日の休日。
「パパのお腹には赤ちゃんがいるの?」
と娘に言われた加藤は、ショックを受けてダイエットを決心する。
とは言っても、どうしたものか…
後日、取引先とのゴルフで
一緒にホールを回る川島に、娘に言われたショックな一言を話す加藤。
川島は「僕も前に同じ事を言われた事がありますよ」
と笑いながらこたえる。
現在はスリムな川島も、以前は太っていたらしい。
どんなダイエットをしたのか尋ねると
川島が発見した、自分にピッタリなダイエットは
"糖質制限ダイエット"だったと言う。
食べる事によって摂取されたエネルギーの中で「糖質」は
速やかなエネルギー源として体内で優先的に利用される。
しかし別名「肥満ホルモン」と呼ばれるインスリンにより
体内に脂肪として蓄えられたエネルギーの利用(燃焼)は
後回しになる。
つまり、食事による血糖値をできるだけ上げないようにして
インスリンの分泌を抑えれば
体脂肪を優先的にエネルギー源として燃焼させ
血糖が体内に脂肪として蓄積されにくくなる。
これが「糖質制限ダイエット」である。
しかし、糖質を制限した食事じゃ、味気ないものになるんじゃ
と心配する加藤。
「大丈夫です。とても美味しくてしっかり野菜も摂れますから」
「それ、川島さんだから美味しく作れるんじゃないですか?」
加藤の疑問に川島は、糖質制限されている具材に野菜を入れて
ソースと一緒に電子レンジでチンしているだけ、だという。
その簡単さに驚く加藤。
それなら自分でも続けられそうと感じた加藤は
川島が言う、糖質制限された食材は
どうやって手に入れているのかを訊ねると、川島は
"スタイルダイニング"を利用していると教えてくれる。
スタイルダイニングなら糖質制限された食材キットを
自宅に届けてくれる上に調理も簡単。
これならと思う加藤だが
「ただ、食事の際に糖質が多く含まれる
 ビールは我慢しなくちゃダメですよね?」
と残念がっていると、川島は
「僕は毎晩、お酒飲んでますよ!」と言う。
糖質が含まれていないお酒もいろいろあるから
工夫して、できるだけ我慢しないダイエットが可能だという。
加藤はさっそく"糖質制限ダイエット"を始める事を決意する。
その後、スタイルダイニングで届けてもらった食材キットで
調理した料理を食べながら
「好きな物を我慢しなくてダイエット…幸せ…♪」
と感じている加藤の姿があった。

PageTop

ご注意|マンガをランディングページに導入しただけではCVRは向上しません!なぜなら・・・詳しくはクリック!