漫画LP制作実績|個別学習塾(高校生)アイゼミ 様

サイトのHOMEに戻ります。

Produce by マンガマーケティング

SHIN FIELD

電話番号|03-6681-7276

メールでのお問い合わせ

トップページ制作実績マンガLP個別学習塾(高校生)アイゼミ 様

制作実績 | マンガLP(マンガランディングページ) マンガのみ制作し提供したLPも含みます

企業名 アイゼミ
商品・サービス名 個別学習塾(高校生)
ターゲット 定期テストの成績でお悩みの高校生と、そのご家族
使用方法 ランディングページ
目的 周知・問い合わせ、入会促進
概要 定期テストの結果に落ち込む、高校生の鈴木ヒロ。
「高い塾代払ってるのに!しっかり勉強しなさい!」
と怒る母親の顔が頭に浮かび、冷や汗をかいている。
そこへヒロの点数をからかうように話しかけてくる、幼馴染のリカ。
「そういうお前は…」というヒロの言葉に対し
リカが見せた点数は、98点。
「いったいどんな手を…」と驚くヒロに、リカは
「私が通ってる塾の、定期テスト対策のおかげかな」と答える。
リカが通っている塾とは"アイゼミ"
多くの塾や予備校は大学受験が目的の為、
勉強内容が高校の授業内容に合っていない。
つまり 定期テストの結果には結びつきづらい。
しかし"アイゼミ"は、生徒さんが通っている高校の
定期テストにとことんこだわった対策をしてので
定期テストの点数がアップするという。
リカに勧められ、ヒロはアイゼミの一ヶ月無料体験にいく事にする。
アイゼミは、駅直結のビル内の徒歩一分で通うのにも便利。
リカの話では、先生も皆優秀で丁寧にわかるまで教えてくれるらしい。
ヒロも実際にアイゼミに無料体験で通ってみると
採用倍率50倍から選ばれたという優秀な先生が
生徒一人に二人でサポートしてくれ、しっかりと教えてくれる。
自分のペースで勉強できるところも自分に合っていると感じたヒロは
アイゼミに入塾することを決めた。
その後、アイゼミ生限定・スペシャル予想問題での
定期対策のおかげで、点数がアップしたヒロ。
「ヒロがいい点とれたのは誰のおかげかな?」
「あっ!リカが体験入学を勧めてくれたおかげです!」
プリンのおごりをリカから要求されるヒロであった。

PageTop

ご注意|マンガをランディングページに導入しただけではCVRは向上しません!なぜなら・・・詳しくはクリック!